fc2ブログ
熱が下がった
2013 / 10 / 18 ( Fri )
やっと熱が下がって

夫から外出許可が下りたよ!

待ち遠しかった図書館と

スーパーへ行って来ようかしらね

図書館では予約の本が

わたしを待っているー

ルンルン♪


そうそう

上の子のお友達のお母さんが

パートの掛け持ちをしている話を聞いて

なんだか無性に自分が

ブラブラしてる気がしてね

働いたほうがいいのかな

なんて後ろめたい気持ちを抱えてるわ

こんな動機じゃ駄目なんだろうけど

今日はタウンワークをもらってこよう





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は30位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

12 : 46 : 06 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末の予定 | ホーム | 喉の腫れが引いた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7074-b9d26839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |