読書メーター活用中
2013 / 10 / 09 ( Wed )
世の中に

一体どれだけの本があるのか

愛用している読書メーターを見ていて

いつも思ってしまう

自分にナイスをつけてくれた

どこかの誰かさんを訪ね

その人の読んだ本を辿り

新しい出会いにときめく

「こんな本があったんだ」

「どんなラストなんだろう」

「読んでみたいなあ」

次々とぽちっていくと

あっという間に数十冊

時間が過ぎるのを忘れるほど

夢中になってしまう作業

そして今度はそこから

図書館のHPとのにらめっこ

あっちの図書館にないか

こっちの図書館にないか

ガッカリとキャーが交互にやってくる

これもまた楽しい時間かな?


読みたいときに読みたいだけ

読みたい本を貪り読む

なんと贅沢で幸せなことだろう

本の虫バンザイ!





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は18位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

11 : 50 : 49 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#264 レモングラス&発芽玄米の石けん仕込み | ホーム | 今週末は津屋崎千軒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7058-6944cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |