ついたり消えたり
2013 / 10 / 09 ( Wed )
ようやく台風が過ぎ去ったようで

子どもたちを安心して登校させられるね

昨夜は停電が本当に激しかったわ

ついたり消えたり

ついたり消えたり

そのたびにご近所さんを見渡すと

おんなじように懐中電灯でキョロキョロしてあって

ああ、どこも同じね

って嬉しくなったわ

そんな真っ暗闇の町内を

煌々と光り輝くバスが通り過ぎる

ちょっと異様な雰囲気を醸し出してて

不謹慎ながらワクワクしてしまったり

これも何事もなかったから思えるわけで

無事に感謝、感謝だわねえ

九電からの停電復旧メールが届いたのが

すでに深夜の0時を過ぎていたわ

それから洗濯機の予約をして

冷蔵庫の中身を確認して就寝

今日はきっとお昼寝が必要ねえ




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は18位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

06 : 52 : 15 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週末は津屋崎千軒 | ホーム | 今日の石けん事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7056-7d5bbef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |