今日の石けん事
2013 / 10 / 08 ( Tue )
学校が休校になったので

子どもたちと過ごす今日

そんな中でも石けん事いってみよー


まずはずっと保温箱の中だった

#263のカットだね

間にイベントの日が入って

四六時中観察できなかったため

トップに水玉模様がついちゃった

こまめに水滴を拭き取ってあげると

こうはならないのよね


次は新作のショップへのUP

月桂樹&スイカ果汁の石けんだよ

これは夏の暑い盛りに

つくった石けんだったねえ

父の畑で育った小玉スイカの

果汁を贅沢に搾り取って使用したよ


目の前で子どもたちが

計算ドリルと漢字ドリルをしている

10時30分までこれを見張ったら

休憩をはさんで石けんのお包みがしたい!

でもそろそろお昼ご飯の準備が必要かな

むー






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は19位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

10 : 22 : 09 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついたり消えたり | ホーム | #263 どくだみ&ヨーグルトの石けんカット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7055-1d2cbb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |