前髪の出現
2013 / 10 / 07 ( Mon )
今日は思い立って

前髪を作ることにしたよ!

土曜日、日曜日と

前髪のある作家さんと

話しているうちにモワモワと

前髪のある自分を想像してしまってね

どうせ髪を切るつもりだったからと

いつもの美容室でお願いしたんだ

「大丈夫ですか?」

って何度も確認されながらの断行

わたしの性格をよく知っている

先生らしい躊躇い!

それでも思い切って

手間暇のかからない前髪を

作ってくれたよー

「髪を乾かすときに

左から手櫛を入れるだけでいいですから!」

ふむふむ!

今日からわたしも

前髪もちだ!

ここ十数年ずっと

おでこちゃんだったからなあ

急に出てきた前髪が

半分だけ降りてきた緞帳みたいで

ついついかきあげてしまうけど

これもそのうち慣れるだろうねえ

馴染むのが楽しみ!楽しみ!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は19位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

13 : 58 : 20 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<準備は万端? | ホーム | 無事に終了じゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7052-16bbab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |