無事に終了じゃった
2013 / 10 / 06 ( Sun )
SN3R3685.jpg


今日は岡垣マルシェの日じゃった

前日までの雨がすっかり消え去り

晴れ晴れした天気の中での開催じゃった

画像はイベントに参加してあった

YELLOW DOGさんのパン

どれも美味じゃった

時々、宗像のナフコでも見かけるので

気になる方はそちらをチェックじゃ!


わたしのテントは骨が折れていて

なおかつ軽量、タープに破れありと

屋外で使用するには

はなはだ不安の多いものなのだけど

一緒に参加してくれたkotoさんのテントに

紐でしばりつけて、支柱にしがみつくことで

なんとか浮かび上がるのを阻止

それでも微妙に移動していたわねえ

天気予報で風速を調べたら

午後から相当な風が吹くことが分かったので

石けんを持って行くのは諦めて

文化祭でもやったワークショップに切り替え

これも功を奏したかもしれないわ

台風24号も近づいているものね

風の威力は侮れないのよ!


今日は大好きな作家さんたちの

これまた大好きな作品をたくさん見ることが出来て

またその中からいくつかうちにお嫁入りしてもらって

わたしはニヤニヤが止まらない

イベント中ずっと笑い声が絶えず

本当に楽しいイベントだったわー


田舎暮らしのスタッフのみなさん

イベントを開催してくれたまみりさん

お世話になりました

足を運んでくださったお客様

絡んでくれたお友達の作家さんたち

ありがとうございました

またよろしくお願いしますー!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は20位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

17 : 46 : 49 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前髪の出現 | ホーム | 無花果のカスタードフロマージュロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7051-44294e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |