ビデオカメラ
2013 / 10 / 02 ( Wed )
思い切ってポチった!

上の子がまだ2才のとき

テープ式のものを借りて

ヨチヨチ姿を記録して以来、

動画を撮っていなくてね

このままじゃ子どもたちが

あっという間に大人になって

可愛い盛りの今を残せない

写真じゃ声は留まらないしね

そういう危機感に背中を押されて

ポチっとしてみたよ

もう遅いよと思わずに

まだまだこれからと思うおう!

たくさん使うぞー




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は27位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

07 : 40 : 49 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました | ホーム | 2013年9月の読書まとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7044-e19c4381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |