ギャラリー蔵さん
2013 / 09 / 30 ( Mon )
SN3R3667.jpg


SN3R3665.jpg



とっても楽しかった

ラン♪ラン♪ランチ

初めて訪れたギャラリー蔵さん

わたしが注文したのは上の画像

魚介のラーメンと鯛の手毬寿司セット

一個さんと里香さんも一緒だったよ

kotoさんと麗子さんとそらはなさんが注文したのが

下の画像のカナトフグと揚げ出し豆腐のセット

豪華だよねー!

これで最後に珈琲とチョコがついて

な、な、なんと

700円なんだからビックリ!

テーブルが満席なのも頷けるわ

詳しい場所はこちらをみてね→★★★

話に花が咲いて

笑って過ごした二時間!

こういう時間っていいわねえ

最後にみんなで記念撮影もしたよ!


セッティングしてくれた麗子さん

ありがとうございました!

ギャラリー蔵さんにもお世話になりました!





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は25位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

15 : 32 : 10 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LINUS&Co.Veggy | ホーム | ラン♪ラン♪ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7039-a14aabf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |