ラン♪ラン♪ランチ
2013 / 09 / 30 ( Mon )
今日は大好きな作家仲間さんと

心待ちにしていたラン♪ラン♪ランチ

宮地嶽神社参道沿いにある

時代屋さんの麗子さんが

セッティングをしてくれたよー

昨日から着て行く服を決めたり

ワクワクしていたのよね

あー楽しみ!楽しみ!


さあ!

そんな楽しみが待っているのだから

と自分を鼓舞して朝から動くよ!

日曜がイベントだったので

洗ってあげられなかった子どもたちの胴着を

朝から洗濯機で回す!そして干す!

その間にカットを待ち続けていた#262

アップルピール&月桃の石けんを切ってあげて

きれいに整列させて乾燥&熟成コーナーへ

引き続きオーダーが入っている

手づくりのリップクリームの制作に取り掛かる

状態よく仕上げるためには

ケースに注ぎ込んだ後に

すぐ冷蔵庫で冷やしてあげるといいみたい

今回もいい塩梅の硬さと滑らかさになったよ!

ネットショップには並べていないのだけど

麟の常連さんはこの季節になると

こっそり備考欄に「アレを2本、同梱ねがいます」なんて

秘密めいた書き込みがあったりするよ

明日からそんなやり取りOKになりますので

世の中の市販のリップじゃ駄目なのよ!

という方に限りご注文承ります

(お値段や送料につきましては

やり取りの中でご連絡しますね)


ではでは

そろそろ用意をしようかなあ

初めて行くお店なので

興奮度が高いよー




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は25位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

09 : 08 : 09 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギャラリー蔵さん | ホーム | #262 アップルピール&月桃の石けんカット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7038-fb0843e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |