寒いけど頑張った
2013 / 09 / 29 ( Sun )
今日は地元の文化祭

朝からシトシト

雨が降りだしたのよ

でも告知もしているし

少しでも楽しみにしてくれる人が

いるかもしれない!と思って

テントを持って出かけたよー

このテントは骨が折れてるし

穴が空いているしで

頼りない感じなんだけど

今日は頑張ってくれたわー

雨に濡れるのを防いでくれて

本当に助かった!


そんな雨の中

大苦戦するんじゃないかと思ったけど

子どもたちって雨は平気なのね

濡れながら走り回っていたわ

子ども向けの内容で出店していたので

わたしのところもありがたいことに

最後の最後までお客様が来てくれて!

本当に嬉しかったなあ

今日つくったバスボムたちが

しっかり泡を出して活躍してくれることを

心から願っているよ!

好評だったから

また来年もしようかなあ


今日はテントを張ってくれて

子守りもしてくれた夫に大感謝

夕食はみんなで英ちゃんうどん!

体も温まったし美味しかった!

わたしはこれから

お疲れ会をするぞー

一人だけど大丈夫だい!





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は29位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

18 : 37 : 02 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#262 アップルピール&月桃の石けんカット | ホーム | 雨が降りそうねえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7036-22839d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |