雨が降りそうねえ
2013 / 09 / 29 ( Sun )
今日は文化祭だけど

天気予報では雨が降りそうねえ

もし雨が降り始めた場合は

おそらく中止になるんじゃないかなあ

ステージとか屋外だもんね

お昼までは空も持ちこたえそうなので

なるべくお早めにお越しくださいな

わたしも雨が降るまでは会場で

ワークショップを続けようと思います!


◆「赤間コミセン文化祭」
日時:2013年9月29日(日)
10:00~16:00
場所:福岡県宗像市赤間2-3-1
 赤間コミュニティセンター駐車場



駐車場がつかえませんので、

お車でお越しの際には赤間小学校にお停めください

シャトルバスが運行されていますよー


今回の文化祭では

バスボムのワークショップをします

石けんは持って行きませんー

お気を付け下さい!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は29位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

07 : 07 : 42 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒いけど頑張った | ホーム | ぶどうの樹にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7035-ed43c392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |