おもちゃと文房具
2013 / 09 / 27 ( Fri )
上の子が参加している

子ども実行委員会

秋に開催される「子ども祭」に向けて

着々と準備中らしい


そこでくじの景品となるような

不要のおもちゃや文房具を

持ってきてくださいという

お願いをされてねえ

子どもたちの部屋を探してみたのよ

最近はけっこう片付けているから

不要品はないんじゃないかと思っていたけど

考えが甘かったわー

片付いて見えるけど

そうじゃない

ぎゅうぎゅうに押し込んでいるから

スッキリして見えただけで…

あなたたちの引き出しは布団圧縮袋か!

って言いたくなったわー

発掘すれば出てくる出てくる

一度も使ったことがないような

ポーチや定規やノート

頭が痛くなったわー

全部ひっぱりだして使わせなくちゃ!

その中から未使用のポーチ数点と

ストラップを景品に出そうと思うよ

これらもどこかから景品で

もらってきたものだったはず…

あー

やっぱり頭が痛いー






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は28位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

08 : 05 : 46 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宝探しイベント | ホーム | リコールのお願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7031-8ddd3a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |