ブレンドストック作り
2013 / 09 / 26 ( Thu )
石けんを仕込んだ後は

精油のブレンドストック作り

午前中ずっと寝ていただけあって

制作がはかどる!はかどる!


今回は全体的に

冬の静かなイメージで

精油をブレンドしていったよ

しんしんと降る雪の中

暖かい家の中から窓越しに外を眺める感じ

暗い夜空にぼんやりと見える

お月さまの霞んだ感じ

寒そうな木々の細い枝や

その隙間をビューと吹き抜ける風の感じ

湿った土と崩れた枯葉

それを踏みしめて歩いて行く感じ

などなど


春や夏や秋と

全然ちがう顔を持っている冬を

うまく表現できていたらいいなあ

このまま2週間、見守っていくよー




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は23位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

14 : 00 : 03 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リコールのお願い | ホーム | #262 アップルピール&月桃の石けん仕込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7029-9e3afaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |