今日の予定
2013 / 09 / 25 ( Wed )
今日は一日

家で過ごそう!

そうと決めたからには

家でなにをするか考えないとねえ


そろそろリップを作りたいけど

まだまだ暑いからなあ

29日のワークショップから

先に準備しようかなあ

あ、待てよ

27日までに返却予定の

本も読んでおかないとだねえ

それなら読みながらエアロバイクも

漕げるかもしれないしなあ

庭の畑に植えたカブと大根の

間引きもしないといけないし

サラダにすると美味しいんだよねえ


あー

決まらないー






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は27位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

08 : 15 : 44 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤間文化祭 | ホーム | 今日は手作り石けんの会の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7023-787d9139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |