今日は手作り石けんの会の日
2013 / 09 / 24 ( Tue )
今日は手作り石けんの会の日

以前、同じ会でお友達とそのお母様が

石けん作りに挑戦してくださってね

そのお母様から石けんをプレゼントされた方が

とても使い心地が良かったからと

わざわざ作りに来てくださったのー

お忙しい方だとお聞きしたので

最初はお友達が代わりに作りにくる予定だったけど

都合がついてご本人にお会い出来て

わたしも本当に嬉しかったわ

髪を洗うときにつかっていただいたそうで

髪の立ち上がりやコシが違うと

絶賛してもらって照れ照れ

なるべくシンプルに

でも使い心地は最高に

そんな欲張りな考えで作ったレシピを

気に入ってもらえてよかった!

お友達も一緒にぐるぐるぐるぐる

けっこう長時間なので疲れたと思うけど

きっといい石けんになっているはず!

1か月後がわたしも楽しみだよー


石けんの会終了後、

赤間コミセンで回収してもらっている

インクカートリッジを預かって

さらにお買い物先のゆめタウンの

インフォメーションセンターにて

回収してもらっているベルマークを預かって

さっき帰ってきたよー

イベントでもちょこちょこ預かってるけど

こちらの2か所でも回収してもらっているので

よかったらお願いします


会で使ったボウルやへらを洗ったら

ちょっと一服いれますか

読みたい本がまだまだたくさんあるんだー





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は21位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

13 : 13 : 10 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の予定 | ホーム | 太ももに滝汗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7022-483449da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |