太ももに滝汗
2013 / 09 / 23 ( Mon )
あっつー!

わたしこれまでに

こんなに太ももに

汗かいたことないわ!

ってくらいの滝汗が流れた


今日はご近所のグローバルアリーナで

お友達の作家さんたちが出店中

暑い中で大変だろうからと

陣中お見舞いに行ってきたよー

先日のイベントでちくたくさんから購入した

クッキーなどなどを持ってウロウロ

みなさんのほうがわたしを先に見つけてくれたり!

会場はとてもいい匂いが漂い

異国情緒あふれる音楽が溢れ

それはそれは賑やかだったよー

観光バスからぞろぞろとお客様がいらして

今日は売れ行きもいいのじゃないかしらねー

みんな、熱中症に気を付けて頑張って!


そんな中、わたしが虎視眈々と狙っていたのは

ねこのてさんの焼酎カップ!

いつも出品されているわけではないから

貴重なのよー

じっくり眺めて水色のにした!

そうしたら子どもたちに

ねこさんの缶バッジをプレゼントしてもらったよー

わーい!わーい!

見た目より手に持つと軽い焼酎カップ

さっそく使ってみようっと!

SN3R3653.jpg





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は23位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

11 : 56 : 05 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は手作り石けんの会の日 | ホーム | #261 ラベンダー&カレンデュラの石けんカット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7021-00c3d9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |