宗像大社で宝探し
2013 / 09 / 22 ( Sun )
今日は宗像大社で

宝探しイベントの日

参加費500円がかかるけど

子どもたちの笑顔のために!


今まで奥まで行ったことがなく

初めて足を踏み入れる場所もあり

宗像大社のすみずみまで

歩いて探して悩んで…

蚊にたくさん刺されたけど

とっても楽しかった!

意外と難しいのよ

玉手箱的な黒い箱が

木々の合間にチラリと見えたときは

思わず歓声をあげちゃいそうなほど!

でもほかの人の楽しみのために

あわてて口を押えて静かにしたりね


今日と言う日が子どもたちにとって

いい思い出になってくれるといいなあ





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は23位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

12 : 17 : 31 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#261 ラベンダー&カレンデュラの石けんカット | ホーム | 悪ガキ7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7019-d50c689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |