悪ガキ7
2013 / 09 / 21 ( Sat )
上の子が予約をしてまで

借りたがった本

「悪ガキ7」

タイトルと表紙にまずビックリ

どうやら悪ガキが7人もいるらしい

だけど、あれ?

著者に聞き覚えがある

宗田理さん…

はて?どこでインプットしたのかな

調べてみるとなんと

あの「ぼくらの七日間戦争」の著者だった

(わたしと同世代の人はきっと

宮沢りえが出た映画とその主題歌を

覚えていないかしら?

セブンデイズウォ~たたかうよ~♪)

おー

これはぜひとも「ぼくら」シリーズにも

手を出してもらいたいと思って

こっそりとわたしの名前で予約

まったく知らなかったけど

「ぼくら」シリーズは21巻もあるらしい

これは読みごたえがありそうだ

シリーズ本が好きなわたしは

こういう状況には舌なめずりしちゃうんだけど

上の子ははたしてどうかなあ?





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は23位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

21 : 19 : 34 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宗像大社で宝探し | ホーム | 仲間がいるって素晴らしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7018-d51f0d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |