社会科見学とお弁当
2013 / 09 / 18 ( Wed )
今日は上の子

学校の行事で

社会科見学の日

お弁当を作ったよ


日頃、お弁当を作らないせいか

なんとも手際が悪いのだけど

間に合ったからよしとしよう!

メニュー

・サンドイッチ
・カニカマ玉子焼き
・チーズウインナー&きゅうり
・りんご

サンドイッチには畦さんのジャム

・無農薬ブルーベリー
・唐津産でこぽん
・あまおうホワイトチョコ

を使ったよー

パンはライ麦パンと白パン

交互に挟んで見た目よく

こういう晴れの日なので

ちょっといつもより贅沢に!

それにしても小学生のお弁当箱って

小さいもんだねえ

あんまり入らないので困ったわ

あれでお腹いっぱいになるのかしら?

ほとんどがバスの中だと思うので

長袖を着させたわ

けっこうバスって冷房が効いてて

寒かったりするものね

楽しんでくるんだよー




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は20位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

07 : 34 : 59 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8日ぶり | ホーム | 今週末は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7012-361145ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |