明日と明後日の予定
2013 / 09 / 14 ( Sat )
明日は早朝から始まるよ

10月のイベントの出店者さんたちと

顔合わせ&会場のお掃除

そして一緒に持参のお弁当を食べて

運命の場所決め!


帰宅後シャワーを浴びて

汗を流したら

家族の夕食の準備をして

夜の飲み会に備えるよ!

あー

実に3ヵ月ぶりの飲み会

第六回畦女子会ー

この日のために

1週間前から断酒してたー

楽しみすぎる!


明後日は祝日で

子どもたちが学校お休み

ちょうどグローバルアリーナで

世界の味横丁が開催されるので

遊びにいってみよう!

そしてオーダーをいただいた

ラベンダーの石けんを作るよー

ここまで体力が持ちますように!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は17位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

22 : 21 : 19 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しかったお掃除会 | ホーム | お友達と一緒に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7005-f0163d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |