お友達と一緒に
2013 / 09 / 14 ( Sat )
SN3R3639.jpg

SN3R3637.jpg


はい

久々の2個食い

やっちゃいました!

ぎゃらりー畦さんにて!


畦さんにずっと行きたがっていた

お友達と一緒にー

お友達はあまおうホワイトチョコショートと

かぼちゃのスコーンを頼んでいたよ

わたしは無花果のタルトに

洋梨&ぶどうのショートケーキ

どちらも幸せな味だったー


お友達と学校の話で盛り上がって

あっという間に時間が過ぎていったわ

こういう時間って大切よね

また行こうねって約束したよ!

畦さんはとても寛げる空間だから

ゆっくりお喋りするのにもピッタリ


今日は切り絵作家のmihokoさんの展示があっていて

それはそれはお客様がひっきりなしだったわ!

わたしもとてもカワイイ栞を購入

いろんな本を縦横断して読むから

栞はいくつあっても助かるのよねー

今月末まで開催されているので

お近くの方はぜひ★

ぎゃらりー畦さん






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は14位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

16 : 20 : 32 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日と明後日の予定 | ホーム | キャンプの準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/7004-90c1d85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |