今日の石けん事
2013 / 09 / 11 ( Wed )
今日は新作のお包みから


そろそろ涼しくなってきたので

石けんの表面もサラリとしてきたねえ

こうなると包みやすいので助かるのよ

さっさか、さっさか

2時間ほどで包み終わったよ


次はサンプル石けんのお包み

こちらはパラピン紙で巻くだけだから

とっても簡単!

さっさか、さっさか

こちらは20分ほどかかったかな


あとは#260のカットが待っている

でもお腹が空いてきたから

ちょっとおやつにしようっと

「腹が減っては戦が出来ぬ」

名言だねー






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は16位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

10 : 42 : 17 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あーだこーだ | ホーム | 今からエアロバイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6998-15d48a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |