午前中ぐるぐる
2013 / 09 / 09 ( Mon )
今日はあちこちをグルグル

サンリブ→本屋さん→文具屋さん

→ゆめタウン→郵便局

疲れた!


昨日もサンリブ行ったのにねー

実はねえ

キャンプ用のボストンバッグを見に行ったら

上の子がカワイイお財布を手に取ってね

「これ、欲しいなあ」

って珍しく言うのよ

いいお値段のものだったから

「お誕生日にパパにお願いしてごらん」

ってその場は済ませたんだけど

どうも夫はプレゼントに

違うものを考えているようだったので

じゃあわたしからのプレゼントにしようと思って

今日またわざわざ買いに行ったのー

ところが!

よくよく見てみると

傷がついてるー

店員さんに尋ねてみたら

新品を取り寄せてくれるそうなので

お願いしてきたよ!

でも、また別の日に行かないといけないっていうのが

なんかちょっと気が重いよね

頭では分かってはいるんだけどねー


本屋さんと文具屋さんには

スケジュール帳を見に行ったよ

バーチカル?タイプという手帳が欲しくてね

なかなか見本がない中

なんとか探して購入したわ

12月始まりなので

まだ使えないのがもどかしい!


ゆめタウンでは上の子の筆箱と

下敷きを購入

下の子の筆箱も探したけど

いいのが見つからないー

こちらは保留だわねえ

ちょこっとだけ食料品を買って

足早に郵便局へー

なんかもう

秋っていうのに車内は暑くて

それだけでフーフー疲れちゃった

今から子どもたちが帰ってくるまで

読書しながらウトウトしようっと

帰ってきたら連絡帳にサインして

プリントと宿題をチェックして

すぐに夕食の準備だー

今日は何にしようかなあ?





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は17位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

14 : 20 : 20 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はベルマーク活動の日 | ホーム | #260 紫根&十叶茶の石けん仕込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6995-0684d67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |