今日の石けん事
2013 / 09 / 08 ( Sun )
今日の石けん事は

ネットショップの裏方作業

新作をUPするために

いろいろ入力していたよー

これからの新作たちは

子どもたちの夏休みに入ってから

制作したものになるから

間隔があいていくのよね

ゆっくりな更新になると思うけど

よかったら遊びに来て下さいね


さてさて

市が主催する子ども祭の

実行委員会に参加中の上の子を迎えにいって

そのままキャンプでつかうボストンバッグを

見にいこうかしらねー

だいたいの値段はネットでチェックしたので

あとは上の子の要望をちょっと聞きながら

選ぼうと思うわー

カワシックなものを!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は17位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

16 : 40 : 49 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#260 紫根&十叶茶の石けん仕込み | ホーム | 外は晴れても>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6993-85795089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |