待ち時間も読書
2013 / 09 / 07 ( Sat )
今日は合気道の送迎の

待ち時間にも読書してたわ

本当ならしっかりと

子どもたちを観察したほうがいいのだけどね


それがさあ

子ども向けのミステリ本

けっこう内容がハードでねえ

これ、子どもにそのまま見せるの?

って描写がけっこう多いんだ

んー

わたしは嫌だなあ

大人が読んでも気持ちよくないもの

一応、最後まで読んでみるけど

子どもには読ませないようにしよう

ミステリーランドっていうシリーズ

1冊目に読んだ本が面白かったので

口コミ評価を確認してから

2冊目を選んでみたけど

万人受けするものが

必ずしも自分にも受けるわけではないと

今更ながらに思ったわ…




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は17位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

23 : 20 : 23 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3番だー | ホーム | こんな時間に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6990-52763720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |