こんな時間に
2013 / 09 / 07 ( Sat )
気が付いたら

こんな時間だし!


上の子のキャンプに持って行く

ボストンバッグを探しててね

楽天をウロウロしてたのよ

本当は子どもの好みを聞いて

買ってあげるのが優しい親なんだろうけど

うちは違うからねえー

5年生のキャンプだけでなく

6年生の修学旅行

ややもすると

中学生の修学旅行と

高校生の修学旅行も

まかなえるバッグにしたいのよ

そうなるとどうしても

カワイイ

より

シック

になるよね?

あー

選ぶ色が暗い暗い!

こんなんでキャンプが楽しめるんだろうかと

さっきから自己嫌悪よ

結局、決まらないしー


諦めてもう寝ようっと!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は18位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

00 : 44 : 09 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ち時間も読書 | ホーム | 手作り石けんの会終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6989-f676e653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |