手作り石けんの会終了
2013 / 09 / 06 ( Fri )
お疲れ様でしたー

今日も無事に

手作り石けんの会が終わったことに感謝!

いい石けんに育ってくれますように

お祈りしていますー


県立図書館に予約していた本が

届いたということだったので

その後すぐにユリックスへ

日射しが出るとまだまだ暑くて

館内の冷房が心地よかったよ

最近は借りた本が山積み状態なので

そろそろ集中して読破しなくちゃー


夏バテなのか

何なのか

最近は1週間のうちに

2つ予定が入ると

もうてんやわんや

ぐったりしちゃうわー

もっと気力とか体力とか

必要なんじゃないかしら、わたし





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は18位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

15 : 06 : 33 | 石けんの会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんな時間に | ホーム | 今日の石けん事>>
コメント
----

くまこさん!コメントありがとう~

なるほどね~
そもそも夏には弱いわたしだから
ちゃっかり猛暑疲れしてたのかも~
元気そうに見えるくまこさんもそうなのね
夏には負けておこうかしらね~
by: あちこ * 2013/09/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--猛暑疲れ--

してるんだと思う。
私もそうだから。
この暑い夏に負けるもんか!
て、負けず嫌いな自分が人知れず全うに立ち向かってたんだよね。
しばらくすれば元に戻ると信じて。
by: aze * 2013/09/07 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6988-f55723bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |