ありがとうございます
2013 / 09 / 04 ( Wed )
SN3R3623.jpg


今日は台風17号の

強風域に突入しながらの出発

午後には雨脚が弱まるはずと

張り切って出かけたよー

会場に到着するころにはもう小雨で

kotoさんの晴れ女パワーのすごさに舌を巻く

これまで何度ご利益にあやかったことか!


今回は前回よりもお客様が多くて

最初からとても賑やかだったよー

そんな中、いつものお約束

早弁するわたし!

HandBarさんの作品に隠れて

ワカメおにぎりを頬張る!

だって今日は13時までしか

会場に居られなかったからねー

14時からは小学校で

上の子の宿泊キャンプの説明会があったの

本当は夫に行ってもらえるはずが

急遽駄目になっちゃってね

わたしが駆け付けたというわけ!

その後、待ち合わせをしたはずの

下の子が見つからなくて

通学路を2往復する目にあってねえ

原因は下の子の寄り道だったので

帰りの車の中では雷が落ちてたわ

外は青空が広がっているのにねえ


今日はお足元の悪い中

手づくり雑貨市へお越しいただき

誠にありがとうございました

誰よりもはしゃいで騒いで

楽しんだわたしです

またお会いできる日を

心待ちにしております




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は17位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

18 : 49 : 33 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の石けん事 | ホーム | 明日の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6986-53358207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |