右?左??
2013 / 09 / 03 ( Tue )
今日は半年に一度の

定期受診の日ー

婦人科のあの椅子に慣れず

いつも気が重くなる日ー


前々回の女医さんから

「右の卵巣が腫れてます」

って言われて以来

ずっと右が悪いんだと思ってたのに

今日の女医さんから

「腫れているのは左ですよ

カルテでもずっと左になってます」

と言われてビックリ…

前々回の女医さん、怪しかったもんなあ

目が開いてないんじゃない?ってくらい

眠そうだったのよね

それにガンになるって脅されたし

いい印象じゃなかったのよ

悪い人じゃないって思いたかったけど

あんまり信じすぎるのも良くないのかもね


これから半年おきに

血液検査もノルマになるみたい

ディナゲストって血栓が出来やすくなるらしくて

血がドロドロかサラサラか見極めるためだって

血は入れ替えたほうがいいって聞くし

少々抜かれるくらい受けて立つわよー

みんなは注射されるときって

顔をそむけるかなあ?

わたしはめったに見られないから

じっくり眺めちゃうわ

注射針が皮膚に刺さっていく様子や

赤い血が容器の中にチューっと出てくる様子

「へー」って思うもの

今は注射ってあんまり痛くないしねー






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は16位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

14 : 33 : 24 | 子宮内膜症 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日の予定 | ホーム | 雨だー>>
コメント
----

こよーてさん!コメントありがとうございます~

やっぱり見ちゃいますよねえ!
女の人のほうが血には強いのかなあ
自分の血だし怖くない!
どんな色なのかなあ~とか
勢いよく出るかなあ~とか
わたしも興味ありあり!
by: あちこ * 2013/09/04 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

婦人科のあの椅子はいつまでたっても緊張すると思いますよ。。憂鬱になるもんです。

私も注射、じっくり見ちゃう派です。血が抜かれていく瞬間をみたりするのが興味ありありです(笑)
うちの旦那は一切見れないらしいですが(笑)
by: こよーて * 2013/09/04 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6984-72ae2a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |