ものすごい雷雨
2013 / 08 / 31 ( Sat )
昨夜は空一面が

真っ白になるくらいの雷

それが何時間も続いたんだから

眠れないよねえ

音もすごかったなあ

光った後に間髪おかず

ドドドドーンと音がしたから

あれ落ちたんだろうねえ

近かったなあ

また火災になってないといいねえ


そんなこんなで今日は寝不足

起きたのも家族の中で一番最後

みんなはぐっすり眠ってたもんねえ

わたしくらいのものよ

カーテン全開にして空を見てたのは

手のひらのように枝分かれした

雷が見れたのが嬉しかったわ


今日は石けん事をしたかったけど

なんだか頭の中がぼんやりしてる

夜は合気道の送迎もあるし

それまでにはしっかりしなくちゃ






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は17位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

10 : 50 : 15 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#259 ハニーサックル&スイカ果汁の石けんカット | ホーム | カウンセリングの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6977-1a540363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |