カウンセリングの日
2013 / 08 / 30 ( Fri )
今日は上の子の

カウンセリングの日

「お子様だけでいらしてください」

とのことだったので

入口まで送るのがわたしの役目

上の子、めちゃくちゃ緊張してるんだけど…

どういうことをするのか

分からないから怖いのだよね

教えてくれたらいいのになあ

そもそも見ず知らずの場所で

見ず知らずの大人に囲まれるなんて

子どもにとってはストレスだよね

ほんとにこれでいいのかなあ

ってわたしは懐疑的

でも夫が始めたことなので

わたしが止めさせるわけにもいかないし

はあ

わたしまでお腹が痛いわ






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は17位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

08 : 02 : 35 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ものすごい雷雨 | ホーム | まだまだ続くよ夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6976-ea6ef732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |