まだまだ続くよ夏休み
2013 / 08 / 29 ( Thu )
子どもたちの従妹がいる

熊本ではもう夏休み終了

今日から登校しているそうな

へー

いーなー

同じ九州なのに違うのねえ

うちはまだ5日もあるよ…始業式まで


今日は子どもたちは

最後のプールの日

夫のサービスもそろそろ

体力の限界だろうなあ

そう言えば

一番最初のプールの日

すんごい日焼けしちゃって

夫は下の子と同じマルコメヘアなんだけど

亀の甲羅みたいにひび割れてねえ

それで頭の皮が全部むけちゃったのよ

あれは壮絶だったなあ


今年の暑さは異常だね

ってなんだかこのセリフ

毎年いってるような気がしない?

来年はもう少し

涼しい夏になるといいわねえ





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は18位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

12 : 34 : 19 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウンセリングの日 | ホーム | #259 ハニーサックル&スイカ果汁の石けん仕込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6975-0aa4fc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |