庭の草刈り
2013 / 08 / 28 ( Wed )
庭の草がぴょんぴょん

草むしり担当の夫いわく

「蚊がいなくなったら抜く」

じゃあ、しばらくは

ぴょんぴょんのままね…

そう思っていたんだけど

見かねた父が草刈り機持参で

やってきたよー

バルンバルンと音を響かせて

どんどん草が倒れていく

はー

これが文明の利器か

頼もしいなあ

草にまけるわたしなので

夏の間は庭に出られなかったのだけど

これでようやく庭を歩けそうだわ

水撒きを子どもたちにお願いしてたけど

もう自分で出来そうねー

よかった!よかった!

さあ、秋野菜は何を植えようか

トマトもそろそろ枯れてきたもんね

紫蘇も種を収穫する前に

バッタの餌食となってしまってるし

さっぱりさせたほうがいいんだろうなあ

また父と相談しながら決めますかねえ




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は18位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

15 : 02 : 17 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#259 ハニーサックル&スイカ果汁の石けん仕込み | ホーム | 今日の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6973-fbd40154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |