調べてみるものだね
2013 / 08 / 18 ( Sun )
子どもたちが宿題でつかう

A4サイズのレポート用紙

市販品は行の幅が狭くて

子どもには使いにくいので

エクセルで作ろうかと思ってたんだよ

でも昨夜はあまりに疲れていて

そんな気力が残っていなくてねえ

駄目もとでレポート用紙が

思いのままにつくれる

夢のようなHPがないか探したのよ

そーしーたーらー

あった!あった!

素敵HPみつけちゃった

http://houganshi.net/note.php

自分の好みの幅に行を設定できるから

上の子は15mm、下の子は20mmで

作ってあげようと思ってるよ

これでわたしの仕事が

ひとつ減ってくれたわー

感謝!感謝!

最適なレポート用紙にお困りの

お父さん、お母さんたち

いいもの発見しました!


おかげで自分の時間が少し出来たので

このレポート用紙を印刷している間に

石けん事をしちゃうよ!

◆「mignonne vol.3」
日時:2013年8月20日(火)
10:00~16:00(雨天決行)
場所:福岡県遠賀郡水巻町頃末南2丁目13-1 グランモール水巻2F

こちらのイベントにむけても

絶賛準備開始中!

新作をもっていきますー






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は58位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 



10 : 03 : 38 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬瓜のジャム | ホーム | つーかーれーたー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6956-2a37705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |