満足!満足!
2013 / 08 / 10 ( Sat )
SN3R3563.jpg

SN3R3561.jpg


今日は念願の

畦さんのケーキ!

しかも2個喰い!!

どちらもムースの部分があって

トロントロンで美味しいー

夏はこういう喉通りのいいものがいいわねえ

一緒になった切り絵作家のmihokoさんと長居して

たくさん笑って楽しかったわー

みんな今日は自分のクセについて

いろいろ知ることが出来てよかったねえ

9月の畦女子会が今から楽しみだわ!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は21位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

21 : 33 : 30 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<荷造りわっしょい | ホーム | 今日こそは畦さんへ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6952-d3905585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |