自学してる子いっぱい
2013 / 08 / 07 ( Wed )
図書館に行ってきたよー

さすが夏休みなだけあって

子どもいっぱい!

そしてやっぱり

図書館調べるコンクール用の

自学をしてる子もいっぱいだった

みんな頑張ってるのねー

すっかりめぼしい資料は

貸し出されてしまってる中

なんとか子どもたちの要望にそう

資料を借りてきたわ

あとはインターネットの力を

拝借することになりそうねえ

さあ!

ここからが長いのよ!

子どもをやる気にさせるための

親の協力がいる部分だよね

どうやって導こー





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は20位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

16 : 03 : 30 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子ども料理教室 | ホーム | 今日の石けん事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6945-394a46cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |