大きな冬瓜
2013 / 08 / 05 ( Mon )
大きな冬瓜をもらったよ

子どもの頭よりも大きいわ

瓜が苦手な夫の手前

堂々と煮物やスープには出来ないので

ちょっと変化球がないかなあと

調べていたら…あったわ!

なんと冬瓜ジャム!

へー!

へー!

しかも種やワタのほうが

美容にいいらしいので

そちらも一緒に入れるそうだよ

これは試してみたい!

これから冬瓜は

どんどんいただく機会が多くなるので

レパートリーは増やしておきたいもんねえ

よーし!

大きな鍋を用意だー!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は21位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

20 : 24 : 49 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日30分 | ホーム | しっかりめに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6941-efc8e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |