しっかりめに
2013 / 08 / 05 ( Mon )
今日は外へのお出かけ予定がないので

しっかりめに宿題をさせよう!

どうしても予定がある日は

子どもたちもソワソワしてて、

ろくに進まないのよねえ

課題図書による読書感想文の

清書も進んでないしなあ

キレイに字を書こうとすると

すごく神経をつかうみたいで

原稿用紙半ページ書くだけで

ぐったりしてるもんね

日頃がどれだけ荒くれ文字なのか分かるね


今日は昨日の雨のおかげか

朝は少し涼しいよ

貴重な時間だし頑張らせなくちゃ!





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は20位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

07 : 46 : 09 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大きな冬瓜 | ホーム | 豪雨だわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6940-313ec1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |