親睦会終了
2013 / 07 / 20 ( Sat )
子どもたちが通う

合気道の親睦会が終了

はー

酔った!酔った!

途中、持参の焼酎が切れて

先生の焼酎を先に開封するという

暴挙にも出たけど

そこは笑顔!笑顔!

先生たちが汗だくになって

焼いてくれるお肉と焼き鳥に

舌鼓を打ちつつ

みんなの持ち寄り一品が

かぶりまくりのおにぎりで

どうしようかなあと冷や汗をかきつつ

最後には売り切れてくれたので

こちらも良かった!良かった!

合気道の練習中には

お話しすることも出来ないので

こういう親睦会って

本当に有意義なものだねえ

子どもたちも思いっきり走って遊んで

汗だくになったわー

夏のいい思い出だよね!

ビンゴ大会では花火が当選

これまたいい思い出になりそう!

今夜はいい夜だわー






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は14位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

21 : 46 : 01 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は選挙の日 | ホーム | 今日は着衣水泳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6914-8f0d4bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |