今日は着衣水泳
2013 / 07 / 20 ( Sat )
夏休みだけどさっそく

小学校に行くよ

今日は着衣水泳の講習会の日

靴を履いたまま、洋服を着たまま

水に浮かぶ方法を教えてもらうよ

実はこの講習会には

昨年も参加したのだけど

夫のたっての希望で

今年も参加するんだよ

一年だけでは身につかないからなんだってー

保護者の付き添いが必要だから

夫が張り切ってくれるのは助かるわ

水難事故にはあって欲しくないけど

もしものときに命が助かってくれるのなら

誰かの命を助けることが出来るのなら

受けていて損はないと思うものね!





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は14位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

07 : 50 : 56 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親睦会終了 | ホーム | いよいよ夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6912-0215d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |