たくさんのありがとう
2013 / 07 / 14 ( Sun )
今日はcoco marche vol.2

初めての2daysでした

こんなに大きなイベントでの

2daysは初めてで

どう力配分をしたものか

分からない状態で参戦

結局、徐々にハイテンションという

おもしろいことになりました


こども店長と副店長は

初っ端から大人気で

あちこちで声をかけられていました

あの名札が効いたようです!

おかげさまでたくさんのかたに

アイロンビーズのワークショップを

楽しんでもらうことが出来ました

家にあるけどアイロンをかけるのが面倒で…

というお客様もいらっしゃいました

アイロンビーズあるあるですね!

小学生以上を対象年齢としていましたが

案外、小さいお子様のほうが

ピンセットいらずで上手に並べていましたよ

みなさんオリジナルの世界に

どっぷり浸って真剣でした

好評でわたしも嬉しかったです!


お久しぶりの作家さんに会って

メアド交換したり

すてきなオカリナ生演奏に

鼻歌を合わせたり

図書館に向かう通りすがりのかたに

念力を送って振り向かせたり

いろいろなことをしてました

こどもたちの接客態度が気になって

本業が疎かになっていたことは否めませんが

二日間、精一杯走り抜けた感でいっぱいです

このあとはバタンキューと倒れます!


突然の夕立に見舞われながらも

足を運んでくださったお客様

ボケボケなリアクションにも関わらず

絡んでくれた作家さんたち

テンションの決め所が分からず

凸だったり凹だったりなわたしに

付き合ってくれたお友達

本当に本当にありがとうございました

たくさんの助けと支えがあって

二日間のわたしがいました

出会いとご縁に心から感謝です!





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は12位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

22 : 30 : 19 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#255 ローズヒップ&キュウリ水の石けん仕込み | ホーム | おはようございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6901-c3f949fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |