大きなキュウリ
2013 / 07 / 10 ( Wed )
キュウリをたくさんもらったよ

その中から大きなものを選んで

キュウリ水を採るよ!

大きくなりすぎたキュウリは

味が大味になってしまうけど

水分はたっぷり含んでいるので

キュウリ水を採るのにはピッタリ

キュウリ嫌いな夫がいない朝のうちに

3本ほど摩り下ろしていくよー

SN3R3491.jpg


たっぷり採れそうだ!

水分がなくなったキュウリの搾りかすは

そのまま顔に乗せてパックにするといいよ

日焼けした肌にもいいんだって!





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は17位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

07 : 00 : 31 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#254 ハニーサックル&きゅうり水の石けん仕込み | ホーム | 明日の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6893-b4ca5a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |