まるでストレッチ
2013 / 07 / 01 ( Mon )
SN3R3471.jpg

前菜しか撮ってないのだけど

今日は緑さん、くまこさんと一緒に

楽しいランランランチ~♪

初めての場所で緊張な上、

駐車場がめちゃくちゃ川沿いで狭くて

何度も切り替えしているうちに

どうにも出来ないような状況になって

よっぽど夫を呼ぼうかと思ったわ…

軽の小回りのよさを信じて

ぐるぐるしているうちに

なんとか活路を見出すことが出来て

無事に駐車完了ー

無茶はするもんじゃないわねえ

おかげで手が震えた状況で入店!

うまくいったから笑い話だけど

川に落ちたら相当凹んだだろうなあ


料理をいただいたあとも

お話しに花が咲いて

上の子のことも親身に相談に乗ってくれて

緑さんの柔軟な考え方に刺激を受けっぱなし

カチカチなわたしの頭も少しは

ぬーんとなったかもしれない!

さっそく実践しようと

上の子の学校での話を聞いていたら

宿題が終わりそうにない!

子どもの話って長いね!

あらためて認識!

でも上の子が嬉しそうなので

しばらくこの作戦で!

ぬーん!





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は19位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

19 : 49 : 55 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベルマーク活動 | ホーム | うおのめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6877-c947ccea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |