上の子のカレンダー
2013 / 06 / 27 ( Thu )
7cxVmQ5UUCtl3BQ1372291844_1372291854.jpg


ちょっと見えにくいけど

上の子が作ったカレンダー

怒ってクラスを飛び出したり

先生や友達に迷惑をかけたり

読書に夢中になって

授業が始まったことに気がつかなかったり

物を壊したりしなかったら

その日にシールを貼るきまり

昔、上の子にトイレトレーニングをしたときに

このシール作戦がとても好評だったのを思い出し

こんな風にやってみたらどうかな?って話をしたの

さっそく自分でカレンダーを作って

わたしから貼るシールをもらって

冷蔵庫横にスタンバイさせてたよ

それがもうそろそろ1ヵ月になる

城山登山の日に暴れたので

その日だけはシールがないけど

それ以外の日は今のところ

ずっとシールが貼ってあるよ

この調子で続いて欲しい

がんばれ!がんばれ!






↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は19位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

09 : 17 : 53 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑った | ホーム | 明後日から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6871-47063457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |