今日は学校の日
2013 / 06 / 10 ( Mon )
ベルマーク活動の最中に

ちょっと子どもたちの様子を

見に行ったよ

下の子は大丈夫なんだけど

やっぱり問題は上の子

給食の時間、椅子に寄り掛かって

嫌そうな顔をして食べてたわ

家でそんなことをしようものなら

すぐにお説教が始まるけど

学校では油断しているのねえ

バッチリわたしに見られて

「まずい!」という顔をしていたわ

そう思われるようなことを

最初からしなければいいのにね

もちろん帰ってきたら

そのことについてお話をするよ!


ベルマーク活動については

まだまだ浸透していないようで

回収した枚数がとても少なかったわ

この調子だと秋のお祭り用のベルマークが

足りなくなりそうなので

夏休み前にもう一度お便りを出すことにしたよ

わたしたちのメラメラ燃えている熱が

みんなに乗り移りますように!




↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は12位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

13 : 44 : 51 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<曇り空 | ホーム | あまおうのムース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6844-d2a7bd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |