あまおうのムース
2013 / 06 / 08 ( Sat )
SN3R3434.jpg


ぎゃらりー畦さんにて

チームにじいろ作戦会議

素敵な植木ひとみさんのバッグと

アクセサリーにため息をもらし

美味しいケーキに舌鼓をうち

こんなキュンキュン環境なら

話も弾むってものでしょう!

楽しかったー!


明日もお邪魔するのよ

練り香水ワークショップがあるのでね

明日は違うケーキを食べようっと!

今日のあまおうムースは

爽やかな苺の酸味と

ムースのなめらかな口どけが

この蒸し暑い季節にピッタリ!

おすすめだよー

早い者勝ちなので気を付けてね!





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は13位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

15 : 37 : 45 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は学校の日 | ホーム | 宗像大社へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6842-58010fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |