ドライブGOGO
2013 / 05 / 27 ( Mon )
びゅびゅんとひとっ走り

津屋崎までー

6月24日の手しごと市のチラシを

古小路さんに届けてきたよ

ちょうどトマトぱんさんがいらっしゃって

かわいいパンを買わせてもらったわー

そのまま宮地嶽神社に寄り道して

菖蒲祭りを楽しんできたよ

ここでは時代屋の麗子さんが

みやZOO付近でお店を出してあるよ

ぜひ、奥まで遊びに行ってみてねー


さあ!

気分をすかっとさせるため

明るいうちから乾杯といきますか!





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は14位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

13 : 55 : 57 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハーブのパウダー | ホーム | とりあえず動こう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6810-1ab197c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |