一難去ってまた一難
2013 / 05 / 26 ( Sun )
いや、去ってないんだけど

次の一難がやってきたわ

もうちょっと

待ってて欲しいわねえ

直接関係がある一難ではないのだけど

母の一難はわたしの一難でもあるよね

むーん

上の子の様子を見ながら

こちらの様子も見ないとね

最初は巻き込まれたくないなあなんて

考えていたんだけど

聞いてしまったらそうはいかない

俄然動きたくなってしまう

じっとしていられない性格が

ここで災いしてしまうのだろうか

むーん

わたしはきっと

待ちながらの狩りは出来ないタイプね

どうしても飛びかかってしまうわ








↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は12位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

18 : 38 : 47 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず動こう | ホーム | 運動会お疲れ様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6808-60be8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |