雑貨職人の手作り工房27
2012 / 11 / 20 ( Tue )
SN3R2837.jpg


お約束の昼食からー

ダンデライオンさんのお弁当!

えんちゃんさんがオススメしてくれた

こちらを選んだよー

朝から重労働?をしたので

お腹はぺこぺこ

11時を過ぎたくらいに頂いたよ

優しい味で量もちょうど良くて

とても美味しかったよー


雑貨職人の手作り工房には

二回目の出店になるのだけど

前回のリピーターさんが訪ねてくれて

感激したわ!

自分の作ったものが

お役にたったんだと思うと

嬉しいものねー


今日はとてもいいお天気で

搬入も搬出も気持ちが良かった

お客様も楽しんであったわねー

わたしもしっかり遊んだわ!

たくさんの作家さんの作品を

じっくり見ることが出来て幸せー

また来週にもイベントがあるので

準備を頑張るぞー


そうそう!

昨日にUPしたショップにも

お客様が来てくれて

新作たちもお嫁入りしていたわ

ありがとうございました!


みなさまとのご縁に

心からの感謝を込めて…





↓手作り石けんブログのランキングに参加しています
1日1回、ぽちっとクリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日の順位は15位でした!
いつも応援ありがとうございます
今日も頑張りますー
 

15 : 02 : 07 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<県立図書館 | ホーム | たーだーいーまー>>
コメント
----

KUMAのりんさん!コメントありがとうございます!
リンクもありがとうございます~
全然OKです!

短い時間でしたが濃い時間でしたよ~
とってもとっても楽しかったです!
お客様も笑顔がいっぱいで
いいイベントだなあといつも思います!

コタツ布団だけで風邪をひかれませんでしたか?
せめて上から何かかけて欲しいですよね・・・>旦那様
by: あちこ * 2012/11/22 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

ご参加ありがとうございました!
楽しんで頂けましたか?

開催時間が短めなので、バタバタだったのでは・・・
至らない事ばかりで申し訳ないです(涙)

イベントに関する記事をリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
by: KUMAのりん * 2012/11/21 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ichiren58.blog84.fc2.com/tb.php/6270-73204816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |