わたしなりの目論見
2017 / 06 / 16 ( Fri )
昨日は上の子の中高一貫校の

PTA企画委員会会議に参加

お仕事をしていても大丈夫な

19時スタート制なので助かる

(昨日はお仕事はお休みだったけども!)


PTA役員のお得なポイントは

懇親会に誘ってもらえること

これにつきると思っている

先生との密な関係も

こういうところで築けるんだ

さっそく来月の会議は

懇親会と同時に開催されることになり

しめしめ、わたしの目論見通り

またひとつ楽しみが増えたとほくそ笑む


こんないい目に合うために

PTA役員を引き受けているけれど

来年度はどうしたものかな

下の子の中学校の

PTA役員ノルマがやってくるんだ

掛け持ちはきついかしらね?

ちなみに上の子の中高一貫校は

高校までエスカレーター式のため

やろうと思えば役員を

六年間務めることが出来るのよ

しかも高校PTAと合同行事が多いので

中学単体PTAよりも

やることが少なくて楽なのよね…

悩むなあ!

09 : 21 : 40 | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |